なっなっなんとうっっ!今日でお別れの日なのですっっ!!2ヶ月もの間の私のたあいもない買い物珍道中&小日記に付き合っていただきありがとうございました。なんかもっとドーンと買い物したり、こんなすごい事かましちゃいましたって日記も書きたかったんだけど、振り返ってみればのみもんくいもんばっかだし、日記はぐちぐちしてばっかだし、いやーどうしようもなかったかもっっ。でもやってる本人はめっさめさたのしかったです。本当、ただの学生の私でも、こんな事もできるんだなっっ・って思うことができました。
私は映画マニアで大口開けて下品に笑っちゃうけど、マユ毛とかなくても平気だったりしちゃうケド、この不景気の日本の下元気にやっていきます!!
とりあえずアパレル関係でふたたび吾輩のNAMEを見ることがあるから、絶対に!!!その時はまたヨロシクですっっ 新宿にかなりいるから、私をみつけたら、声の1つでもかけてやって下さいなっ!!
いやでも楽しかったです。みなさんアリガトウゴザイマシタ!!ワールドカップとともに私は去りますっっっ うーんナイスタイミング・ブラジルのみなさんオメデト→!!ドイツのみなさん2位オメデト→!!
では本当にsee you
今日はバイト最後の日となりました。今思えば半年という時間はあーっという間ですね。学校との両立が難しく、どっちを選ぶとなったらやっぱり学校なわけで、取っても楽しかったけど、今日私は北千住の爆裂食堂から卒業しますっっっ みなさんお世話になりました→ッと思いながら、バイト先に行ったら…なんと人手不足なので、13日も出て下さいとの店長からの一言。「!?」いや別にいいですケド、いやー感動のラストを予想していた私にとって、かなりびっくりな話題。でもいいかなГ笋辰僖丱ぅ箸漏擇靴い茲優Д!!
次に私が狙ってるバイト先は「マクドナルド!!」in青山みたいナ。外人との結婚願望が強いあたしにはぜっこうの場所だし。フロムエーをみて決めようかな→
see you オヤスミンゴ
今日は楽しかった→!!課題のブラウスが完成したし、週末だしって事で、行ってきました代々公レイブA軅7人で、ウッぷんはらしに、ここぞとばかりおおさわぎ!もう、なんでもありやろって世界で、みんな本当に楽しんでいて、ストレス解消になったっス
その後は渋谷の和民で飲み会をして、みんなで深いところ語り合っちゃいました。まだ知り合って2カ月ちょっとばかりだけど、本当に友達になれてよかったなって子ばかりで、本当に将来が楽しみですでも、その飲み会大変でした→!!男の子1人が激ヤバに酔ってしまい、渋谷原宿間を一生懸命手を取って送りました。手をつないで酔っぱらいと歩くなんて本当あんまりないから、楽しさ半分、周りの人にあやまりつつの30分でした(笑)
see you
はく。吐き気がするよー。今日もてつやいわゆる完徹です。映画もみてない本もみてない、なにもかもしていないただひたすら服のコトだけの生活。
別にいやではないけど、息抜きしたい→!!
てっとり早くイトーヨーカ堂で「休足時間」でも買いに行こうかしら(笑)でもとっても充実してるから幸せですねいま一番したいことは温泉に入ってゆかたを着たいかな。もうすぐ夏休みだし、さてさてもうひとふんばりだョ!!
see you
学校でゆかたの生地を使ったショーのコンテストに私が参加するコトになって連日作図の嵐。男友達と2人でやってるんですが、ぜーんぜんわからなくて、2人で図書館で作図の参考書とにらめっこして描きあげた作図も間違っていてできず…しかもバイトだったから、終わらないうちに帰らないと行けないハメに。バイトは遅刻したから1500円マイナスだし、作図は終わらないしでもう死にそう。結局今日も寝れたの4時で起きたの5時…。もうつらーいっっ。
只今AM6:15。あと25分で家を出ないと。
寝たいと思う梅雨の朝。早く夏休みよ来ておくれ。
see you
雨がひどいですね→→。 みなさんは雨降ったら何します? 私は傘を入れるビニールに空気を入れて、バレーをしますねェェ。 って狂ってますよ→
7月ももう目前ぢゃないですかっ!! 海行かないと。 今年の夏はイベントを練り歩いてこの3ヶ月でたまったストレスをきれいに洗いたいと思います☆
8月のシメに、ワイヤーに行くのでス!!
see you★
今日とうとう取れました!! 矯正器具がとれました→→!!
5年間もしてたんです→→!! これが本当の『一皮むけた』ですよね→ これで自信満々に笑うことができます★☆ 本当に長かった→→ 歯並びとか恐ろしく良くなったんですよ→!! やって良かったと思います★これでカレシもできるカナ? おホホホホ☆★
see you☆
今日は午後から代々木公園のレイブに遊びに行きました。 っていうより遊んでしまった。
午前からひっきーになって課題してたけど、プッツンもうだめーーーってことで、4時に家出をし。買い物だっつってお気に入りの「Hypnotique」に飛び込み、買いました!! めさんこCUTEなワンピ☆ そーそーこのために、私はガンバってますって思い込んだり… 「Hypnotique」いいですよ→!! すばらしいセレクト★ みなさん行ってみて下さい!!
see you
昨日は友達の家で、結局課題をやりながら、気付いたら寝ちゃってました状態だったから、フローリングの上で布団も敷かずに寝てしまい、腰が痛いっ。 身体が重いっっ バイト中に何回も貧血と耳が聞こえなくなって辛かったよ→→ もうやばい忙しさ。昨日の夜も2人でずっと「ヒマがない」「アソビたい」ってグチらせて頂きました。 私のかわりに、2、3日学校に行ってくれる人募集します。
see you
今日は私の大好きな街「巣鴨」の友達の家にお泊り★
巣鴨は楽しい!! お地蔵ばっかじゃないんやで!! おいしい食べ物にあったかい雰囲気に。 もうなごみますよ→→
友達の家で課題潰し大作戦を予定しつつ、料理のウマ-イ友達にごちそうしてもらっちゃいました☆ ブタ肉をネギとにんにくでがっつり炒めたのを冷やし中華といっしょに食べる!! 名付けて「スタミナ中華!!」 まじあかんっ ウマかった→→!! 2人で堪能しつつ、11時から近所の銭湯ツアーも決行!! やばかったよ→ 相当な勢いで気持ち良かったよ→→★☆ すんごい熱くて、ビートたけしの熱湯コマーシャルを体現してみたりした。 その後、AM1:00まで課題をやり、おねんね★
see you☆
今日の雨はひどかった→ 気持ちもドンヨリ最悪ムード…
なんか自分のしなきゃなんないコトが山積みになってて、おちこんだりした。そんな中での大雨だし、気持ちがダークになった。梅雨って本当に大っキライ!! 傘っていう直径70cmぐらいの世界でしか行動できなくなるから。 もっとアクティブになりたいっていうかんしゃく虫が発生… そこで、長靴とかっぱを買おうかと本気で悩んだり。 ウソウソ。 あと1ヶ月梅雨明けまで私は喜怒哀楽の激しいオナゴになります。
see you
今日は久々のバイトでかなりつかれたけど、お客がやっぱり少なくて、ヒマヒマでした。 なので、店長とシリトリをしてみた。 したらめっさ楽しくて、2時間ずっとシリトリしまくってた。 デコピンとしっぺをお互いにやりあって、店員が営業妨害をしてしまった……★
ひさしぶりに楽しく楽な1日でした。
恋がしたい18歳、今日もオツカレでした★☆
日本負けた→→→→!!!わ゛ーんわ゛ーんっっ
でも決勝トーナメントに出れただけでも私は充分だと思います!! 本当にご苦労様でした!!! これを日本代表の誰かが見てると思って、日本チャチャチャ!! トルシエ日本!!
4年後ドイツでまた燃えてね→→!! 私も22歳になってるワ→!! 彼氏がいるといいな・・・。なんちて★ またトルシエがやってくれるといいけど、トルシエ3年8ヶ月ご苦労様★☆
I am キョ-コ→→!!
観ましたッッ 『I am Sam』 良かったですぅぅ。 『レナードの朝』ばりのショーンペンの力の入った演技!! あたいがアカデミー賞もエミー賞もなんでもあげちゃうっ!! 全部で2時間半ぐらいあったんですが、はじまって1時間ぐらいで周りからぐずる声っっ そーです会場中の女性から男性までもが感動泣き。。 あたしも感動泣き・・・どころじゃなかった。 ぜーんぜん泣けなくて、あー私の心はカサカサだわねって少し、どんより… でも心があつくなりました。 みんな I am ○○ って名前を言いながら映画館へ足をお運びあれっっ★
あと1つ、私、定期入れごとトイレにながしちまいました→ 心なしかつまっていたような… ゴメンナサイっっ
see you★☆
今日でコミケンも終わり…。 たった2泊3日なのに50日ぐらいやったんじゃないかっていうぐらいの盛り上がりようでした。 キャンプファイヤーでは愛しの彼と手を繋いじゃったり…(フォークダンスだけどねっ)
夜は友達のSM SHOW見たり★ サッカーで燃えたり、本当楽しかった→
バスの中からみた、ビル群がとてもさつばつとした風景に感じました。 でもまた明日からここに通うんだなァって少しため息…。 でもガンバルで→→
6組のエリって子に「服が似合うね。」って誉められました。 ウレC〜 エリはTOGAの服ばっか着てるおシャレッ子なのに、ほめられちった★ 実はあたしが着てたのは無印とGAPなんだけどね。
私の泊まってる山荘はすごい自然のド真ん中ってところで、少し歩いたところの北竜湖という湖があってすごく美しいです。 今日友達と自由時間の時、湖の近くにあるベンチに座って話をしたんですが、本当に自然の中にいると、悩み事なんてどこ吹く風なんだなぁって思いました。 本当は何も考えないで、自然の流れに合わせて無理しないで生きていけばいいのに、そんなことを忘れて、都会の中で、カサカサになりながら生きてるんだナって感じた。 自然ってやっぱりすごいんだね。 また長野に来ようかなっ。
今夜は眠れませんっっ★☆
今日からコミケンキャンプだす。只今PM9:12。
お風呂から上がってスッキリしています。 今日はクラス混合でドッヂボールをしました。 でもうちらは友達3人で試合中体育館の端でスカダンスしてさわぎまっくちゃいました★ 体育館のBGMで友達のスカが流れ出したら、1人が踊って、もう1人踊ってって流れで、私も混じってスカダンス☆ おもしろかったのねぇぇ。
それに日本おめでとう!! 決勝トーナメント出場おめでとう!! ビール飲みたいのに飲めなくて少し辛かったけど、やっぱり日本サイコーだって!!
明日から長野へコミュニケーションキャンプに行ってきまーす。 すんごい楽しみ!! 予定ではPM11:00消灯、AM7:00起床だから8時間も寝られるではないか!! そんなに寝るのは久しぶりなので、すっごい幸せモードですっっ。
しかも明日は日本VSベルギー戦だしねぇぇ。 決勝トーナメントに出てほじいっっ!! 学校入って早2ヶ月。みんなとも仲良くなれたけど、一緒に旅行すると、また深い付き合いになれるし★ さ→早く寝て、元気を残しとこうっと☆
ではではおやすみなさーい★☆
梅雨ですねぇ。じめじめしてかゆーいいやーな季節が来ちゃいましたよ★☆どーゆーわけか私の体もむくんでしまってるんです。カオがっっ!!最悪です。カオがむくむってそりゃないよ→→って言いたい。なんか目と目が離れて、ライオンみたいな顔になってるんです。女の子なのに。腎臓でも悪いのかしら??
カゼがひどくて、朝死んでました。
なので、きちんと用意しておいた課題も忘れて、定期も忘れて、本当ダメ人間全開でした…!
今日は久しぶりに課題が少なかったからひっさしぶりに渋谷&原宿をぶらついてみました。久しぶりの渋谷はどーゆーわけか、人が多い! ってかんじでした。私はどこ出身? ってぐらい。
それに昨日友達と夜お茶したの!! 楽しかったの→ アメリカナイズなでかさのコーラ-フロートを飲んで(ノンアルコールなのね→)おしゃべりした。 やっぱたまにはこーゆー過ごし方をしないと狂うね→ 作図ばっかひいてられないよ。 でも好きだけどつらい…
明日は部分日食!!
バ---------イサイクル バ--------イサコイ
ヘンなところからはじまったケド、只今私狂っております。
サッカー、優勝バリの記念すべき勝利に、ドーパミンでまくりで、課題with QUEENのグレイテストヒッツ!! だからバイサクル バーイサクル。 なんかねてらんねーもう泡盛だ琥珀だっ副久姫だって酒呑んでお祝いだしょっ!! I LOVE JP★ フットボール 足球 さいこう★☆
でもMY FATHERはPM8:00にお床に入ってバタンQっっ こーゆー人もいていいケドネっ 「あんた日本でやるのは今回で最後かもしれないのよ→→」って言葉を噛み締めっっ
明日みんなに会うの楽しみだな→★☆
ニッポン Cha-Cha-Cha!
今日はウチが狭いので、学校に行ってパターン製作したです。 綾瀬に住んでるアダッチャンのCARで新宿目指して小旅行★ やっぱCARはいいね→ でも道混んでて1時間半もかかったぞ! 3時ぐらいから6時まで、神経衰弱並にやった。 てかこのページを読んでる中に学校の人いないかなぁ?? 私と友達とで学校にあるイタズラをしたの。 でもちょっとした楽しいテロ行為です。
では★ see you★☆
ToGetHerのレイブに行ったヨ☆
今日は1年ぶりぐらいに泣いた。
てかあえて泣かせて頂いたってカンジ。 作図がクラスで一番できない。 昨日もご存知の通り8時まで学校に残ってロンリー作図WORLDだったのにっ… わからないとこは先生にかならず聞いていたのに、のにも関わらずできてないっ。
そーです、この日々の結果は単純明快「できてない」の一つだけです。 そんな自分にくやしくて、腹立って、泣かせて頂きました。
でもそんなのも3分後にはわすれたよっ だって被服大好き、自分大好きにならなくっちゃね。
今のうちだけ。 こーゆーのは。 明日こそ成長してるゾ。
ねていない。かぜひいてる。課題終わらないっ。
ねられない。食べられない。カゼ直らない。
どーです私のBADカルマは??
本当もう自力ではどーにもできない忙しさ。 前は眠くなったらねようってかんじだったケド、最近、気付いたら寝てるってコトが多い気がする。 もう今日だって、のこってジミ-にやってたのに。
ホントアリエナイ。
see you★
最近家を早く出るため、家族と一緒にゴハンを食べられない状態が続いているから栄養がとれない日々が続いているんですっっ。
野菜食べたい魚食べたいっっしかもストレスからくる過食で2kg増★☆だし…。
いやー最近すりきれた生活を送ってるよ-な。
クラブ行って踊りたいナ→。今年こそ卓球さんのイベント行こうっと。
とりあえず暑いじょよ。 みなさんアイスを食べ過ぎておなかこわさないようにね★ 私はカゼをひいて、味がわからないからなんでも食べるぞ★☆
see ya☆
今日は授業で作ったスカートの発表ショーをしました。
もう最高のクリエイターの集まりって思った!! みんなの個性が爆発していた!! 楽しかったです!! そして放課後は友達と新宿の路上でラジオでワールドカップ観戦!! や→燃えたねっっ! 稲本も中田も鈴木もみんながんばったねっ!! しいていうなら勝って欲しかったけど、ゴール決まったし、2点取ったし、いいのではないのか??
次はロロロロロロッシア!! 勝ってこー勝ってこー 大丈夫勝てるゾ★
サッカーはよかとばい。
see you☆★
今日はかなり大変でした。
放課後はショーの練習でヒールを履いて行ったり来たりしたし、その後は週末の飲み会用の場所決めで、新宿を行ったり来たり。 気が付けば歌舞伎町の怪しい店だらけで、本当につかれました→っ
そんな私をいやすのが、紀文の調製豆乳☆大豆大好き!!納豆大好き★豆乳は本当ウマイ★
では…
今日はハイパーブランドのお店めぐりをしたっス!
最初は Max mara からケンゾー、グッチ、ポール&ジョー、VICTOR&ROLF、ドルガバ、ギャルソン、でお腹いっぱい!! 買い物をしに来たと見せかけて、やっぱり服飾系専門学校生★ 市場ちょーさ(調査)だい!!ハイパーブランドの店員さんは親切だから「何かお持ちしますか?」とか「そちらかわいらしいですよねー」などととってもやさしいお言葉をかけてくれるのよ。 でも今日のうちらには、かなりきついお言葉。 市場調査をしてるってバレたら、追い出されるから、声かけてもらうたびに、あたいの相方と演技!!
「似合うじゃん」なり「買ってよ→」なり、なんでもありの状態で乗り越えました。すみません。 おかげでいいものできそうだわ。
see ya☆★
わーい わーい! 祝2ヶ月目!! 私にももう1ヶ月ばかしお付き合い下さいませませ☆
と元気に書き出しましたが実際のところ、私カゼひきマンボーでゴザイマス!! 熱も微妙にでてるし、力がでないんですねぇぇ。 先週1週間、寝なかったりゴハン食べなかったり、ひどいもんで、身体にひびいたね→→
でも4〜11時でバイトやってきたよ。 でも今月で辞めさせてくれるって。ってか、辞めさせて下さいって言いました。
学校も中途半端、バイトも、生活…っていう生活からは、もうオサラバじゃ→→!! 今まで友達とかに迷惑かけてしまってすいませんでした。
土日で充電したいと思います。
see ya★☆
血液型 :
身長 :167cm 体重:47kg
居住地 :東京都足立区 親と同居
給与収入:
アルバイト収入:月6万円(居酒屋)
仕送り:
親からの小遣い:月1万円
家賃:
自由になる金額:約6万円
ファッション代:月3万円