ツイギーのファッションが大好き。美容師目指してます。
参考にするのは市川実日子。会話下手なのなのが悩みです。
夢はアパレル販売員。ワンピースはレイヤードで着ます。
体にフィットするダイアン風の総柄ラップドレスが浮上。NIKITA系の大人の女性を中心に支持されている。
01年にブレイクしたスパッツが人気復活。アンクルストラップ靴との組み合わせが目立った。
光沢のある素材の人気は継続中。ドレスのような高級感を演出できるのが、人気の理由。
半袖、七分袖アウターの人気から、アウターの袖をまくるスタイルが増えている。
先月頃から増えているのがフラットシューズ。ハイストリート系の女性を中心に支持されている。
ワンピースはハイウエストの切り替えが主流。今年はデコルテを強調するデザインも目立つ。
赤を差し色にした着こなしが多い。モノトーンコーディネートに合わせてモードな雰囲気。
ショートパンツのオールインワン。靴のデザインを強調できるのもスパッツ人気の理由。
コンサバ系はレイヤードせず1枚でワンピースを着用。ミニ丈のパステルワンピースが多く見られた。
ビッグシルエットのTシャツ型ワンピースに柄タイツを合わせた、80年代風のスタイル。
20代の男女を中心にデニムサロペットが人気。バギータイプの他、ショートパンツも目立つ。
ワンピースは古着。民族っぽいアイテムが好きです。
洋服のリメイクをするのが好き。韓流映画にハマってます。
魔女の宅急便に影響を受けてワンピースを買いました。鎌倉が好き。
好きなブランドはプリーン。ファッションとアートに興味があります。
古着で多く出回っているチュニックワンピース。レイヤードしないリゾート風の着こなし。
原宿では依然人気のモノトーンだが、今月に入って白ベースのコーディネートが増えていた。
『CanCam』『JJ』系の女性には小花柄ワンピが人気。かごバッグとの組み合わせが定番。
『CUTiE』『zipper』系の女の子にはワンピースにハイカット靴を合わせるスタイルが定番。
ワンピースの上に何か羽織るのではなく、下にカットソーなどを着用したレイヤードがストリート系。
ストリート系の女の子を中心にゆったりしたボックス型のワンピースが人気。
ウエストをベルトでマークするスタイルが浮上している。ボディコンのようなシルエットを形成。
原宿ではレイヤードアイテムとしてワンピースが浸透。モード感のある無地のものが好まれている。
モード系の女の子にはロングワンピースが人気。レイヤード用に胸元が開いたものが多く登場。
ドレスのようなシフォンワンピース。パーティー感覚のアイテムは昨年末からのトレンド。
ジーンズと重ねるスタイルも多い。ロールアップして足首を見せるのがポイント。
シンプルでエッジが利いたものが好き。イラストレーターになりたい。
ナチュラル素材が好き。ソニアパークを参考にしています。
コンサバ層は1枚でワンピースを着用。花柄やピンクなどロマンティックなものが好まれている。
ロマンティック一辺倒だった昨年とは異なり、今年はよりリゾート感のあるワンピースが増えている。
ドレープ感がフェミニンなワンピース。実施日は気温が高かったが、ブーツを合わせるスタイルも多かった。
『CanCam』系の定番、小花柄ワンピース。今年は半袖のGジャンやジャケットが多数登場している。
新宿では裾にパネルプリントが施されたシフォンワンピースが多く見られた。半袖ジャケットは今後増えそう。
裾がバルーンのミニワンピにスパッツをプラス。ギャルには短めのスパッツが支持されている。
ラップドレスは30代以上の女性に人気。V字ネックとウエストリボンが、シルエットを美しく見せる。
ロマ系ワンピに飽きたギャルを中心に、ポロワンピースも登場。ボディコンのようなフィット感が特徴。
コレクションで多数発表されていたウエストのベルトマークが街でも見かけられた。
リゾート感溢れる花柄ワンピ。編み上げのサンダルはこれから夏にかけてボリューム化しそうなアイテム。
エンパイアワンピは去年に引き続き人気。デコルテをきれいに見せるVネックがドレスのような雰囲気。