ふたごの妹とカフェをやるのが夢。最近帽子教室に通いはじめました。
UKロックが好きで、今日もブラーの新譜を買いに来ました。帽子作りにハマっています。
激しい系、重い系のロックが好き。ドラムを始めようと思っています。
見た目がハードなワークパンツもベージュ系ならカジュアルになりすぎない。トレンドのピンクやメタリックサンダルでフェミニンに着こなすのが旬。
カーゴと女らしいレースアップシューズのミスマッチ感が今年ならでは。ヒモの部分にメタルモチーフがあしらわれたシューズはクロエのもの。
ストライプ生地のカーゴパンツでキレイめコーディネート。カーゴパンツはそのデザインがひとり歩きしているといえるほど様々なアレンジに。
アジアンテイストの素材やアースカラーでまとめたオーガニックなコーディネート。
七分などの短め丈パンツはカーゴに限らず今季注目したいアイテム。カジュアルにディオールのバッグやゴージャスな小物使いが玄人的。
もともとはメンズアイテムのカーゴパンツも、遊び心あるスタイリングでかわいくキュートにアレンジ。
次日欲しいのはショート丈のつなぎ。ピーコみたいな大御所になって辛口発言したい!
自然食とか、オーガニック系のカフェが好き。カフェ好きの友達が欲しいですね。
このパンツはゴールドでごちゃっとしたデザインにひかれて買いました。写真にハマってます。
夢は一軒家を建てること!買い物は一目ぼれする物に出会うまで探します。
昨年から見かけていたショートパンツは今回原宿で急増。中でもカーゴタイプの着用率が高かった。
フェミニンなスタイルが先行する中、ボーイズライクな着こなしは原宿ならでは。メンズのトレンドアイテムのキャップも原宿の女の子には浸透。
取り入れやすい細身のデザインも数多くリリースされている。大きめのシルバーバッグがポイント。
キレイめカジュアル派は黒トップスを合わせて大人っぽくコーディネート。
02年から続いたロング丈トップス人気もひと段落。美容師さんなどのトレンドセッター族はすっかりショート丈にシフト。
裾がリブになったカーゴパンツ。七分丈など短めのパンツは今年、幅広い層に支持されそうだ。
アメリカンラグシーは毎日覗くぐらい大好き。アミノ酸系ドリンクにハマってます。
夢はお天気お姉さん。レイビームスは行ったら何かしら買っちゃいます。
趣味は映画。夏はタンクトップのレイヤード+カーゴパンツで着ようと思っています。
コンサバ系はアースカラー+モノトーンでオトナ的なシャープさを演出。
トレンドのサテン素材はカジュアルなカーゴパンツを合わせてミックスな印象に。
レッグウォーマーをヒザまで上げてパンツをインしたアレンジ。ドット柄やモノグラムなどパターン柄はジッパー系を中心としたティーンズに人気。
ブーツは昨シーズンで終了か。定番のハイカットスニーカーやロング丈スニーカーが再び浮上。
ビタミンカラー人気の流れからか、街にはぐんじょう色のような鮮やかな青も目立つ。これから注目したいカラーだ。
珍しい紫のサテンパンツ。80'sカルチャー的なダサさをミックスしたかのようなスタイルも今っぽい。